スポンサードリンク

アモスタイル

アモスタイルは1886年に創立された、ドイツの婦人下着メーカーであるトリンプの直営ショップです。

ターゲットとしている年齢層は20歳代から30歳代の比較的若い年齢走です。

トリンプにとっては、販売ターゲットとしては柱になる年齢層です。

日本のインナーウェアー第2位とメーカーとしては、安くてかわいいをキーワードとして、ショップコンセプトにしています。

カテゴリーは、ブラ&ショーツセットショーツ、ランジェリー、インナー、ガードル、ナイトウェア、雑貨に分けられています。

実際には、ユーザーの目的によって、夢みるブラ、えらべるブラ、チャーミングラマーブラ、理想の下着、クリスマスに着たいランジェリーやほっとアイテムなどの企画提案型のプレゼンテーションを行い、販促に努めています。

夢見るブラとは、レースを多用したウエディングのイメージの、いかにも新婦にふさわしい、可愛らしくも清楚なデザインのブラの提案です。

エンジェルワイヤーと言う新開発の柔らかいワイヤーを使い、エアーパットでやさしく胸を包み込むと同時に、脇の部分を伸縮性のない素材にして、しっかり胸の谷間を作ってくれます。

えらべるブラは、グラマラスタイプとすっきりタイプを選ぶプラン型の提案です。

グラマラスタイプは胸の谷間を強調させたい人向きの、サイドコンシャス機能で、胸以外の脇のお肉もブラに収める事で、ボリューム感を出す事も出来ます。

すっきりタイプは、ボディーにフィットした自然なシルエットを作り出すもので、ナチュラルなシルエットを好まれる方向きです。

チャーミングラマーブラは、究極の谷間を目指したブラの提案で、あえて伸縮性のない素材を使ったブラが揃えられています。

言ってみれば勝負ブラと言ったところですが、FからGの人向きで、しっかりお肉をサポートしてくれて、余分なお肉もブラの中に押し込んで、綺麗なバスとラインが作れます。

理想の下着は、まさに勝負下着と言われるもので着心地や、ボディ補正だけでなく、服を脱いだ時を想定した、魅力的なデザインが施されたものです。

クリスマスに着たいランジェリーやほっとアイテムは、各シーズンにあわせた、色々なシチュエーションを想定して、それに合わせるためのシリーズと言えます。

アモスタイルはトリンプの製品を、よりユーザーの着用目的にあった、率直な提案をすることで、支持を集めているのですが、実際同じ年代の同性の友達からアドバイスを受けているようで、こんなのまありかなと思わせるものです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/84947120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。